忍者ブログ
主に趣味全般
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくイタリアにかぶれた挨拶で始めてみましたが如何でしょう?
3弾について色々と言いたい気持ちを抑えつつ、頑張ってプリズムパワーを活用するデッキを組んでいました。
フラッシュマンは他のカテゴリーのコマンドをホールドしてもラッシュ出来たりするんでしょうか。
もしくは、自軍コマンドを対象にしたシルバみたいな感じとか。

では、自分でも首を傾げながら組んでみたプリズムパワーなデッキです。
3 ボウケンレッド
3 ボウケンピンク

3 プリズムパワー
3 レッドレーサー
3 デカイエロー
3 パトアーマー
2 ファイヤーファイター
3 ダンプファイター

3 マジブルー
3 マジグリーン
3 ハリケンレオン

2 無限連鎖カード
3 機関車仮面
3 魔導騎士ウルザード


プリズムパワーをラッシュする都合上、青を主体として組んであります。
赤をガオ・ソウルだけ放り込んで5色にしてみようか、とも思ったのですが無難に纏めてみました。

ファイヤーファイターまでパワーを伸ばすか悩んだ末に2枚で留めていますが、Mユニットを除けば基本はSP持ちのSで構成しています。
ボウケンピンク→機関車仮面 でデッキを操作してからドローするも良し。
マジブルー→機関車仮面 で2ドローを狙うも良しです。
安定させるなら、ファイヤーファイターをゴーゴーマリンと入れ替えてもOKかな?
ダンプファイターとパトアーマーでLユニット以外には対処可能なんじゃ無いでしょうか。

プリズムパワーさえラッシュしてしまえば、コマンド破壊系のデッキに対処しやすいですが、正直言って今の自分にはこれが限界です。
3弾が発売されたら再挑戦しようと思っています。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]