忍者ブログ
主に趣味全般
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高丘流アシュ魂滅!アシュ魂滅ちょっと違うのは気のせい。
リアルタイムで見る為、日曜日はどうも寝不足ですね。

本来ならBP関連の話にしようと思っていましたが、腹痛のため次回へ。
チキンと電話でも言ってたのですが、どうも公式大会とやらが関東だけで行われるようで納得がいきません。
恐らくバンダイさんが思ってるよりも全国にレンストプレイヤーは居ますよ。
というか、そんな地域限定された大会で日本一とか言われても納得いかん!
別に自分が勝てるとかそんな思い上がった事を言いたいんじゃなくて、公式大会の情報が出た際に、普段とは違う人との勝負を楽しみにしていた人も居る筈なんですよ。
…このままじゃ同じ日程で神戸で勝手に非公式大会とか開催しちゃうぞ?

急に話が少し変わりますが、コレクターの人も公認大会とかにもっと参加してくれると盛り上がるんですよね。
ルールがわからないなら説明も出来る人が大会に来てる訳ですし、トレードもしやすくなって利点が多いと思うんですよ。
なので、これ見てる神戸近辺のコレクターさん是非参加を。
コレクターさんがこんなトコ見てる確率の方が低いですがね。

とりあえず7月最初の大会は
7/1(土)カードカルトJR三ノ宮駅前店13:00開始
にチキンと参加を予定しております。
いつもみたいに時間差同日開催の方が良かったのになー

では、お花畑の住人になってきます。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
最近レンスト始めてデカレンジャーで戦ってます。カードゲームってやるなら始めのうちにやらないとカードが把握できないから、今興味持ってる人はすぐに始めてほしいですよね。
まぁなにが言いたいかっていうと、三月まで三ノ宮近辺に住んでたんで会えなくて残念だってことですw
ギン URL 2006/06/26(Mon)20:51:21 EDIT | RES
初めましてー
3月まで三宮ですか、ガッツリと後輩やチキン達とレンストで遊んでた時期ですね。
三宮に来られてる他の方々が強いので、もしまだ参加が可能な地域でしたらいかがでしょうか。
いやー、世間は狭いですね。
友人H 2006/06/27(Tue)22:03:11 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]