忍者ブログ
主に趣味全般
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーレンジャーが参入した事により、黄色が単色で組んでも戦えるようになりました。
が、正直な感想としては乗り気がしません。
珠緒が嫌いなのは当然として、どうもオーレンジャーが好きになれないのですよ。
そんな訳で他の色に比べて投げやりに見えても気にしないで下さい。

オーレンジャーロボはSP2でBP19000と、必要パワーが6+になってますが位置的にはデカレンロボですかね。
パーツの優秀さが違う気がしますが、Mユニットのラッシュ条件のせいだと思いましょう。
しかし、その必要パワーが逆にガオバイソンに落とされる可能性があります。

スカイフェニックス。
鳥です、BPも必要パワーも特に問題なくマイナステキストもありません。
ジェットファルコンと空中大決戦も出来ますよ。

グランタウラスは夢を見るならば、ハリケンレオンと併用してあげて下さい。
多分嫌な顔されますから。

ダッシュレオンはタイトルの獅子なので優秀ですね。
気力、超力、マジレッド、オーレッド、ファイヤーカイザーにカウンター各種と幅広く効果を活かせるうえに、パワー3でBP5000はやりすぎでは?

ドグランダーは牛が居ないと土偶です。
一応黄色のSP持ちMユニットとしては2体目ですか。

モアローダーも土偶みたいに獅子が居ないとバトルエリアに出られませんが、能力の事を考えると無理して出さない方が良いでしょうね。

最強のBPを誇るSユニットのオーレッド。
NC5まで繋がずとも、航空機の後にコンビネーションすればコマンド5枚あれば13000ですか。
ガオブルー、ガオブラックといいオーレッドといい、貴様達は何を倒すつもりだ。

こんな感じで良いですか?
Lユニットスキーな自分ですが、多分オーレンロボデッキは組まないような気がします。
プライドをゴミ箱にポイしたらガチデッキにパーツは使うかもしれません。

それでは、投げやりな黄色単色をドウゾ。
3 隠流忍術
3 気力
2 オーレンジャーロボ
3 スカイフェニックス
3 グランタウラス
3 ダッシュレオン
3 ドグランダー
3 モアローダー
3 マジレッド
3 マジイエロー
3 マジブルー
3 マジピンク
3 マジグリーン
2 オーレッド


基本的には旋風神の黄色単色と大差無い筈なんですが、やっぱりパーツの性能差ですか…
無理に合体を狙わずに戦えば、気付けば合体出来る状態になってるような気がします。

私信:チキンよ連絡を寄越したまえ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]