忍者ブログ
主に趣味全般
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな風に人が他人に優しくなれるなら、今みたいに人を怖がる必要は無いのだろうかなどと思いつつ、TVスペシャル見てました。
とりあえず無理に若手芸人さえ出さなければ普通にドラマとして面白かったと思います。

最近は病気再発気味で気分が落ち気味だったので、気分転換を兼ねて久々に大会に行って来ました。
運動会やら何やらで珍しく子供の姿が無く参加人数は4人です。
トーナメント形式だったのですが、デッキなんぞ弄る余裕が無かったので使用したのは赤青でした。
内訳としては黄赤が2人と赤青2人の何コレ?状態です。

1戦目:対黄赤
序盤からコンスタントに赤のNC2ユニットが満遍なく手札にあり、肝心のMユニが来なかったのもあって早々に超電子レーダーとアニマルハートには犠牲になってもらいました。
お互いにティラノレンジャー+ガオコングをチョイスしていたのですが、コングでの潰し合いになり、結局普通にダメージレースで勝つグダグダな結果に。

2戦目:対黄赤
やりたくない相手がいやらしい色のデッキを持って目の前でニヤニヤ(偏見)しております。
が、2週経っても事故っぷりは健在なようでした;
守護獣プテラで黄色コマンドを割り、存在が忘れられていたデカグリーンでSユニットを破壊すると、その後はもうズルズルって感じです。

何やら終わってみれば優勝なのですが、正直テンション上がりません…
4弾発売まで2ヶ月以上あるし、病気が理由で内定消えるし、失業保険も全額貰って色々と幸先不安な状態に身を置かれているのが原因かと思われます。

大会終了後はフラックスで遊び、スピンガンナーを飛ばしてはしゃぎ、登山は後日に延期とカオスな生活を送っていました。
明日の矢車さんのやさぐれっぷりが楽しみなのですが、台詞の一部が自分にとっては少々笑えない時もあるので、誰かテンション上げる方法を教えて下さい。

今回の文章から小論文の勉強の結果はお察し下さい。
都合が合えば来週は日曜日に三宮へ行くかもしれません。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]