忍者ブログ
主に趣味全般
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、 コレ を衝動買いしてしまった訳ですよ。
来年から始まるネット上での対戦がしたくての購入なのですが、実際に弄り始めると大変です。
おかげで後2セット作らないと駄目な履歴書と職務経歴書が完成していません。

本日は大会に参加する為に、チキンと三宮にて待ち合わせ。
いつものように空腹を訴えるので、地下にて素晴らしき白い蕎麦”U・DO-N”を食してゲマのスペースでフリープレイ。
腹痛と戦いつつ、赤青あにもーデッキやらで遊んでみる。
大会の時間が近付いて来たので店に向かうも、我々以外にはスリージェイさん以外には姿が見えません。
先週のやり取りから、開催人数は満たすだろうと思っていたのですが、結局誰も現れ無かった為中止です。
仕方が無いのでウロウロした末に潜水艦に場所を確保。

最近はアナログゲームに興味があるという話をしていると、スリージェイさんが1つ持って来ているとの事で後々遊んでみる事にして、とりあえずレンスト。
正直自分はやり過ぎてお腹イッパイなので、チキンの横でニヨニヨしながら対戦風景を見ておりました。
やっぱり構築も大事だけどプレイングですな。

そして自分的メインのアナログゲームですよ。
フィルターかけて大雑把に説明すると、各テーブルへ世界の人々を招待してウエイターの世界でも頂点に立つ!なゲームです。
最初は優勢に進めていたのですが、珍妙なデッドスペースが出来たりしてて終わってみればチキンに負けてました。 orz
その後はフラックスで喜んだりガッカリした後、ブラブラして帰りましたとさ。

武装神姫を弄りたい気持ちをグッと我慢して履歴書完成させます。
カブトは加賀美がやっと飛び道具の使い方を覚えたようで何よりです。
来週が楽しみだ。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]