忍者ブログ
主に趣味全般
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーフが酸欠です!!

今日は書いてたつもりですっかり忘れていたマジブルーです。
現時点で唯一(NCさえ発動すれば)何の制限を受ける事無くドロー可能な、小津家の縁の下の力持ちです。
必要パワー1でBP2000ある為、赤の速攻系ユニットに負ける事無く自分の手札を増やせます。
マンモスレンジャーやボウケンピンク、レッドレーサーがラッシュされてしまうと潰されるのを覚悟で1ドローするか、他のユニットのNC要因として温存しておくかの2択です。
たまーに自分みたいに隠流の囮として出す輩も居るので、相手のパワーを良く見ておく事を忘れないようにしましょう。
一応BPの低さは気力で補える訳ですが、今後のレッドワンの使用率と無限連鎖次第ですかね。
そこそこのBPに同色の他の面子と被らないNC、黄色メインのデッキなら恐らく使用率は随一でしょう。

では、お題とは全く関係の無いネタデッキでも晒してみます。
3 隠流忍術
3 超力
1 マジドラゴン
3 マジイエロー
3 マジブルー
3 マジピンク
3 マジグリーン
3 ハリケンレオン

3 ガオ・ソウル
3 守護獣プテラ
3 ティラノレンジャー

3 無限連鎖カード
3 バイオハンター・シルバ
3 魔導騎士ウルザード


ストライクの条件にBPが足りないなら増やせば良いじゃない!
とまあ、逆の発想で組んでみました。
オマケでマジイエローの能力にも効果的に作用します。
マジドラゴンは御守みたいなもんなので、深くは考えないで下さい;
書いた後にアドベンチャーの事とかすっかり忘れてた事を思い出しましたが、気にせずこのまま行ってみましょう。
カードの種類だけ可能性が秘められてるって事でどうか一つお願いします。

はてさて今年のライダーの蟹は強いですね。
流石は御前様!
ライダーズ○ジェンドは無かった事にして、レンストみたいなライダーゲー作ってくれないかなー。
とりあえず今週末は3弾買ったり映画見たりで忙しそうです。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]