忍者ブログ
主に趣味全般
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は残業せずに済んだので、ウルザードスキーとしては売り切れたら泣くに泣けない5弾スターターだけ購入してきました。
地元の店にはあまり数が入らないらしいのですが、そんな状態で一人で10予約してるのが居る為、新規プレイヤー獲得や他の人の事を考え、店長には悪いと思いつつも三宮で買う事に。

どっかの誰かがBOX内の配置を書いてしまったせいであからさまにパパだけ抜かれたっぽい箱しか無かったので、奥から未開封状態の物を出してもらい1BOX丸々購入しちゃいました。
今までTCGやってきてスターター箱買いは共同購入以外では初めてな気がします。
1弾の時は結果的にBOX購入と同義になってた漢が隣に居ましたが…

ブラインド仕様の構築済みデッキ×4種類って感じの内容になってるのですが、リュウレンジャーとヤイバ様が同じスターターなのは”やれ”って事ですかね。
一つだけ不満があるのは、ウルパパデッキにマジマザーも入れてあげて下さい!
婿殿はSRだし、血の繋がりは無いしで諦めもつきますが、母親は放置プレイですかそうですか。
あれだけ危惧してたレジェンドフォームが揃っているのはありがたいんですが複雑です。

実際にデッキ弄るのは金曜の夜から突貫作業になると思われますが、心配事が一つ減ったのは万歳。
そんな訳で就寝 ノシ
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]