忍者ブログ
主に趣味全般
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ると調子が悪いです。
持病が原因であって、決して某南国の大王とかじゃありません。

バイオ&バルカンロボをチマチマ弄ってますが、特に書く事ありませんな。
明日は日雇いのバイトな訳ですが、知らない人だらけの場所に行くので色々と不安ですな。
どうか調子を崩しませんように。
PR
今日も朝から頭の中で一休さんが鐘を叩き続けています。
脳に心臓直結で鼓動がまるわかり?みたいな。
新番組の結界師とやらを期待せずに見ましたが、式神だけ欲しいですな。

土曜日の大会ですが、誰か行っただろうと思っていたら参加者1名で流石に中止せざるをえなかったらしいです。
初参加の人だったらしいのですが、隔週でしか土曜は休みが無いとの事で次に会えるとすれば来週ですね。
倒れてない限りは行こうと思います、ライブロボを携えて!

残念な事にプレイ機会が激減中のチキンが4弾買わない予定でいるようです。
向こうの予定さえ大丈夫なら、可能な限り連れ出して欲しくしてやるわ。
自分が買えるかどうかの方が心配ですが orz

久々に通院しておくべきかしら。
チキンも仕事が大変なようで、当分は一緒に遊べそうに無いみたいです。
気分転換も兼ねて三宮に行こうかと思いましたが、何をするでもなくブラブラする為だけに往復1000円も出すのは気が引けたので家でゴロゴロしてます。

また体調の変動が激しいので、リハビリ気分でお歳暮のバイトでも行くつもりでいます。
このままじゃ4弾出ても買えないしな!
そしてまたもやネタに困ってます、ボスケテー。
ごめん、身体が無理でした。
今日は昼前からフットサルの全国大会2日目をメンバー4人で見てきました。
いやー、大阪代表対さいたま代表の試合が熱かった熱かった。
ただ、あの審判は2人とも講習受けなおした方が良いと思われます。
ちなみに肝心の兵庫代表はというと、東京代表に1-11の大差で負けてました。

その後、結果的に不味いラーメンとぜんざいを食べた訳ですが、そのまま車に積んであったボールで球蹴り。
勢いとノリで何故か小学生軍団とバスケットの試合をする事になり、身長差以外は全てにおいてダメダメ;

デッキの方は、メッツラーをどうにかしないといけないのと、ついに組めるライブロボ関係を煮詰めております。
実は先日までライブロボが1枚しか無かった為、視野に入れていなかったのですが、土曜の大会時に2枚目ゲットーという事で、敬意を込めて次回はライブロボの予定です。
ランドライオンのテキストを考慮するとアドベンチャーがデッキに入れ辛い事と、結局SPが1なのでゴーゴードリルの採用を考慮しなければ駄目でしょうかね。

次回からはライブロボデッキの作成にお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]