忍者ブログ
主に趣味全般
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーカブトの最終回を見た後、カブトのファイナルステージを見に行って来ました。
ヒーローショー、俳優のトークショー共に大満足。
ライダーカッティング万歳!!
そんな訳で、隣の男がスーツ見たさに握手会に並ばせてくれと言うので了承したのですが、結果的に三宮の公認大会には間に合いませんでした。
本当に申し訳なかったです。

昼食後、大会に参加するつもりで来られていた方々とフリープレイをしていたのですが、デッキ自体のグダグダもさることながら、ここ数日の疲労で思考もグダグダ。
結果的に余計なプレイングミスが増えて、相手の方がその状況で本当に楽しめたのかどうかが心配です。

やっぱりAM各種とATにエグゾス、おまけ(?)でバッカスフンド対策は必要って事でどうか。

明日も面接なんでそろそろ就寝。
PR
気分転換に出かけてる最中、駅のトイレに入ると子供の声で
「拭くものが無いねん!」
と必死で外に叫んでいるのが聞こえました。
備え付けの紙は無く、外に自販機のあるタイプのトイレです。

外では中の状況を知らない為に、中々戻って来ない息子にイラついて名前を呼び続けている母親の姿。
自分も紙の持ち合わせが無く、小銭も切らしていたので母親に説明し、託された紙を届けて事なきを得た訳ですが…
あれだけ中に大の大人が居て、誰一人として見ないフリをしていたのが納得出来ません。

話はまったく別の方向で、明日は久々に三宮の大会に出向こうかとも考えたのですが、何もデッキを作ってないのと、多分誰も来ないだろうとの予感の為に中止にしました。
シングルで一部の足りなかったカードを購入する事が出来たので、明日は休息も兼ねてカード弄りに専念しておこうと思います。

インフルエンザの予防接種は受けておいた方が無難ですよー、と。
今週は地元の店が休みで大会も無く、同窓会があった為に4弾も買えずとレンストに触れてません。
しかしまあ、元担任兼サッカー部の監督と残酷な天使のテーゼを大熱唱する事になるとは、誰が想像出来ただろうか?
年明けにはミニ四駆のレースをする事にもなってしまったので、そのうち買いに行かねば。

肝心の4弾が買えてない=ネタが無い訳でして、早くても週末まで買えそうにありません。
プレイ機会も減ったし、最近は三宮にも行ってないしで禁断症状が出そうな感じです。

噂では12月の参加プロモがSダイボウケンらしいのですが、シルバの配布期間って1ヶ月?
何やら知らない間に訪問者数が5000超えてたみたいで、ちょっと感動しました。
こんな変なデッキばっかり作ってるのに、見に来てくれる人が居るのはありがたい事です。

今日付けでまた一つ年齢を重ねた訳ですが、20を超えたぐらいからどうでも良くなりますな。
発売まで1ヶ月をきった4弾購入に向けて日払いのバイトを転々としてるので、また更新は遠のく予感がします。
別にそれだけの為のバイトじゃなくて、ちょっとリハビリ兼ねてますよ?

チキンと連絡取ってみて、お互い元気そうなら久々に日曜あたり三宮に進出するかなー。
少しずつですが、4弾の情報が出回りだしたみたいですね。
目玉とはいえボウケンレッドATがSRって、また1弾と同じような状態になりそうな予感がします。
個人的にはリュウレンジャーがRで安心したのと、ダイレン全員入ってる!って事で満足ですが。

先週はベッドやらコタツを運んだり、コンサートスタッフをしたりと来る日に向けての資金調達に勤しんでおりました。
11末ぐらいまではこんな調子ですし、ネタが無いので更新頻度が落ちると思います。

足腰痛いのでこの辺でー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/05)
(07/04)
(06/09)
(06/07)
(05/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友人H
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/11/08
職業:
某EPS○Nプリンターの修理
趣味:
暗躍
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]